GKD・ゴキブリ駆逐同盟とは?!

What's GKD?

人類共通の敵ゴキブリを、地球上から(せめて俺の部屋から)根絶するために編成された組織である。
活動内容 ゴキブリの駆逐方法を研究し、住みよい社会に貢献する。
そのほか、温泉旅行、スキーツアー、海外ブランド品買い占めツアー、お茶会、芸者遊び、立食パーティ、乱行パーティ、政治集会、マリファナパーティ、100時間耐久百人一首大会、米よこせ!街頭デモ、ベトナム反戦運動、新宿西口フォーク集会、宗教弾圧運動、ネズミ講などが次々と企画倒れになっている。
入会方法 米国アトランタ刑務所に服役中の囚人、マーカス・モンゴメリー宛に手紙を書くか、NewYorkTimes紙に「G型トラクターについて連絡願う」旨の広告を出し、TANGO総統とコンタクトを取ること。
会う場所はこちらから指定する。スイス銀行の指定の口座に金が振り込まれたのを確認次第入会を許可する。

.

TANGO総統

GKD総統・TANGOGKDを操る謎の人物。
国際ユダヤ資本のバックアップを受け、レティクル座の宇宙人と密約を結び、世界を後ろから操っているという噂が立ったら面白いなあ。
最近、雅と名乗ったりしているような気がしないでもない。

東郷一三男

イサオGさん通称・イサオGさん
一子相伝の謎の中国拳法ジー・サン・ドーを使う変態。
ミニ政党・日本G産党の党首。


ヘラクレス純

ヘラクレス純前科17犯の極悪人。怪力殺法を使う。
得意技はハイジャック・バックブリーカー。
ノーベル殺人賞を受賞したただ一人の男。
毎週末、東京体育館アスレチックジムで体を鍛える、身長150cmのチビ。


ドクター安部

ドクター安部本名・阿部英(たけし)。
殺人医師(ドクター・デス)の異名を持つ男。
日本人を薬害エイズで皆殺しにすることを夢見ている。


鎖鎌の辰

鎖鎌の辰

夢幻心頭流鎖鎌の達人気取り。
得意技は火炎地獄車のつもり。
趣味はSLのプラモ集め。
IQ30、偏差値12のバカ。

イカサマの謙

イカサマの謙本名・末野謙一。
末野興産社長。
「 借りたら返さん!」をキャッチフレーズに、日本を不況のどん底に導いた恐怖の大王。
こんなヤツのために血税を投入したのは許せん。
もはやなんでこの人が出て来るのかわかんないと思うけど、気にしないでください。これ作った当時は瞬だった話題なんです。もともとゴキブリとは関係ないけどね(笑)。


彼らの活動風景

GKDの活動風景