このサイトが本になっています

ごきぶり撲滅大作戦
(水着のおねーちゃんは本の内容とは関係ありません)


《販売店情報》(出版当時の情報です)
神田神保町・書泉グランデ4階、昆虫などのコーナーに13冊!
神田神保町・三省堂5階に5冊!
新宿・紀伊国屋書店6階、実用コーナーに5冊!
高田馬場・芳林堂書店3階、冠婚葬祭コーナー付近に7冊!→7/1に4冊に減ってた♪
池袋・西武デパート内の本屋に!
渋谷・BookFirstに!
岡山県倉敷市・オザワ中島店に10冊!
友部町・BLカスミ友部に5冊!
もちろん、もっとあちこちに出荷されてます。

俺は見つけ次第、隣の平積みの本の上にも載せてきているのは言うまでもない。
買う人を見つけたら無理矢理サインしてやる。
「こらお前、売り物に何やってるんだ!!」
「著者だー! 俺は著者なんだー! 著者がサインして何で悪いんだー!!」
これでまた一歩、野望に近づいた。


世界一バカな害虫駆除の本です。
絶賛発売中

著者(の片割れ)からご挨拶

 このたび、toriさんのサイトの「ああ、美しきゴキブリの世界!〜ゴキブリ退治物語〜」と、俺のこのサイト「GKD・ゴキブリ駆逐同盟」が、「ごきぶり撲滅大作戦」として出版されました。ホントだよ
 笑えて役に立つ、一冊で二度美味しい本です。この夏を安心して乗りきるため、一家に10冊お買い上げください(5冊そろえると枕にもなります)。
 2002年6月18日より全国書店にて発売中!
(本屋さんによって違うけど、理工系・生物・生物科学・自然科学・実用・サブカルチャーなんかのコーナーを探してみてね)
 ネット販売のAmazon↓などでも発売中!

GKD代表、TANGO総統からのお言葉


TANGO総統
(GKD・ゴキブリ駆逐同盟代表、著者の片割れ)

「このたびは、オクムラ書店さんのご好意により、出版させていただくこととあいなりました。これもひとえに、何年もの間戦ってきた自分のおかげであります。
 まずは野村沙知代写真集の実売部数を超えることを目標にプロモーション活動を展開していき、ゆくゆくはトールキンの『指輪物語』を超える世界的なロングセラーにしたいと思います。
 そうしたら次は香取慎吾主演でテレビドラマ化です。ダニエル・ラドクリフ主演で映画化です。サイン会です。握手会です。写真集です。CDデビューです。プロジェクトXです。
 ゴキブリに死を! 人類に平和を! GKDに印税を!」

本屋さんへの注文のしかた

あまり小さな本屋さんには置かれないと思いますので、以下を印刷し、本屋のおっちゃんに渡して、
「あのぅ〜、『ごきぶり撲滅大作戦』を注文したいんだけどもぅ〜、どうしたらいいですかぁ〜?」
と言ってください。



書店様番線印 発行・発売 オクムラ書店/監修 国際ゴキブリ駆逐協議会
ごきぶり撲滅大作戦
ISBN4-86053-001-2  C0077 予価1600円+税

書店様へ:大変お手数ですが、注文書に書店番線印を押印の上、取次にお渡し下さい。
弊社と取引のある取次(敬称略)=日販・トーハン・日教販・栗田出版・大阪屋・大洋社・中央社・博文社・共栄図書・明文図書

この本の特徴

★いきなりヤツらの醜い姿が出てくるようなことがない安心設計♪
 リアルなイラストは袋とじ内に隠してあるので、「姿を見ただけでもうだめ」って人でも、安心してお買い求めいただけます。

★他の害虫退治本の100倍は面白い!
 
バカな文体の笑える日記を読めば、こわ〜いゴキブリのことも笑い飛ばせるようになるかも知れません?!

★読んでためになる役立つ情報満載!
 文章は面白くても、書いてある情報は役に立つものばかり。生態、実際の退治作業から、後片づけ、侵入予防まで詳しく書かれています。

★特定のメーカーとつるんでない消費者本位の内容!
 殺虫剤の効能など、効果があった物はあった、なかった物はなかったと、著者の体験に基づいて、赤裸々に書いてあります。
そろそろ夏ですね!



写真と本の内容は関係ありません

各界から、はなむけの言葉が届いております

東郷イサオさん
(GKD会員)

「総統、印税入ったらピンサロに行く金貸してくれ」

やなこった(TANGO)
仮名沢秋子さん
(Web女優)

「なんであたしがゴキブリ本の宣伝につきあわなきゃなんないのよ。だいたい、一家に10冊買えだなんて、ごうつくばりもいいとこよ!」

スイマセン…(TANGO)
   
ビビアン助川さん
(笑う詩人の会)

「面白クテ、トッテモ笑ッタヨー。モットイッパイごきぶりガ出テ、続編ヲ書ケルトイイネ〜、アハハハハハ」

勘弁して…(泣)(TANGO)
阿部英(たけし)さん
(ドクター・デス、GKD不名誉会員)

「オクムラ書店さん、今度はわしの赤裸々な半生記を出してみんかね?」

シッシッ!(TANGO)

内容

監 修
国際ゴキブリ駆逐協議会(これが俺達のことである)
発 行・発 売
オクムラ書店 〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-12-7
電話:03-3263-9994
価 格
1,600円+消費税
体 裁
A5判(本文208ページ、カラー巻末袋とじ16ページ)
内 容
1章 敵を知る 〜ゴキブリの生態
2章 敵の侵入を阻止する 〜やつらの侵入を防げ
3章 敵との戦い 1・駆逐の実際、2・戦うための武器
4章 メンタルヘルス 〜恐れの心理と克服方法の研究
5章 戦いの記録〜日記 1・toriの日記 2・TANGOの日記
6章 駆除業者の紹介 〜業者リスト・業者一覧
7章 巻末袋とじ附録 〜怖くなくなるための段階別レッスン
「いい仕事してますね」



からくさ店主と本の内容は、
関係ありません

TANGOとGKDの今後の活動予定

1. 印税でがっぽりもうける

2. ビバリー・ヒルズにゴキブリ御殿を建てる

3. 美女をはべらかしたすさんだ生活

4. 脱税する

5. 脱税がばれる

6. 逮捕、死刑


くどいようですが、水着のおねーちゃんは本の内容には関係ありません