リバイバル、ブラックオニキス?

ヘンク社長がアメリカに作ったBPS(Blue Planet Software)のサイトでアナウンスされていたゲーム。今回もまた全6作予定しているとか。

機種、リリース時期など一切不明だが、画面写真と紹介文を読むと、3Dグラフィックを使ったアクション的な要素を取り入れたRPGになるらしい。グラフィックのセンスはなかなかいいので、本当に出るのなら期待ができそうだ。

(C)Blue Planet Software
これがそれ。これがそのまま動くんじゃなく、あくまでもイメージCGだと思うけど、かっこいいよね。

だがほとんどサイトは更新されておらず、前述のように機種も何も明示されていないので、あまり期待はできないだろう。MOON STONEなどの前科があるだけに(苦笑)

案の定、2000年7月以降、BLACK ONYXに関しての情報は削除されてしまった。