LINK
  • お友達関係
  • アマチュアクリエイターの集い(略称:アマクリ)
    俺が参加している、Macを中心としたユーザーグループです。
    今は掲示板しかありませんが、興味持たれた方は気軽に書き込んで下さい。
  • 風見野枝応援ページ
    アマクリの前身、JHUG(Japan HyperCard Users Group)時代の仲間で、現在もテレビの時代劇を中心に活躍されている女優・風見野枝さんのファンページ。写真、デビュー曲のサンプルなどがあります。元準ミス日本だったとは、当時ちぃとも知りませんでした。Webマスターはボ○ボさん。
  • toriumi's HP
    俺と一緒に「ごきぶり撲滅大作戦」を出版したtoriさんのサイトです。ゴキブリバスターページだけでなく、一人暮らしの話題、雑記など、面白いコンテンツがいっぱいあります。
  • Over the Horizon!
    医療関係にお勤めのDonnaさんによるページ。内容は多岐に渡ってます。日記やエッセイが面白いです。またゴキブリ嫌いの同志でもあります(笑) うちのサイトとは相互リンクしています。
  • 雪の日記帳
    二十四式太極拳、四十八式太極拳を練習していらっしゃる同好の友、雪さんのブログです。他に、ピアノやペットの話題もあります。うちのサイトと相互リンクしています。
  • 戯雅のコンテンツ関係
  • 音楽関係
  • 地味変
    元RCサクセションのVo.、忌野清志郎の公式ページ。
    最新情報、ディスコグラフィーなどあり。
  • CHABO web BOOK
    元RCサクセションのG.、仲井戸“CHABO”麗市の公式ページ。
    ヒストリー、歌詞、ギター、メモ…など充実しています。ただその分ちょっと重いです。麗蘭などのページもある、これの親ページ「UP&DOWN COM」もある。
  • Love Me Live
    RCサクセションに関するレアな情報がたくさんありま…した。閉鎖中?
  • SWEET SOUL EXPLOSION
    名古屋在住のRCファン、ブルースマンさんのページ。自身のギター紹介、セッションのページ。
  • keytanのホームページ
    ドラマーKeytanさんのページ。
    ひとりごと、趣味のページ、清志郎のページ、矢野顕子のページなどがあります。
  • cafe HENDRIX
    Y・HAGAさんによる、仲井戸“チャボ”麗市のファンページ。ディスコグラフィー、アルバム解説などがあります。
  • DEAD DE NIRO HOMEPAGE
    デッド・デ・ニーロさんによる遠藤ミチロウ公認ファンページ。
    現在のアコースティック活動を中心に構成。
  • RITSU
    元スターリン、現LOOPUSの斉藤律の公式ページ。
  • GHOST
    Vo兼Gの吉原千晶さんのバンドGHOSTの公式サイト。ステージ写真、歌詞の紹介、RealPlayerで曲の試聴もできます。
  • 腐乱シュタイナーofficial site
    コワモテの外見を笑いで包んだ愛嬌たっぷりのパワーメタルバンド。Vo & Baのサンダーさんの爆笑MCは絶対オススメ♪
  • 自主レコード"いぬん堂"の世界へようこそ
    元徳間音工の石戸圭一氏(通称・牛戸さん、いぬん堂さん)が作った自主制作レーベルの公式掲示板。ザ・スターリンをはじめとした80年代のロックアーチストのCDやDVDを愛情たっぷりに復刻したり、自らもスターリンのコピーバンド“コケシドール”で活動をしていました(スターリンと同じCLIMAXレーベルからメジャーデビューも!)。現在は新バンド“ビル”で活躍中!
  • THE STUDENTS
    ポップでロックなバンド、STUDENTSの公式ページ。ちょっと不思議で楽しい歌は絶品。
  • ウォータースケータードットコム、カモ?
    繊細な詞とポップな曲が魅力のバンド・ウォータースケーターの公式ページ。元・丑満刻の札子ちゃんがBa.。
  • ザ・マーミローズ
    ロケンロートリオ・The Mo'MyLawsの公式ページ。大暴れのステージングがイカす。
  • 厳選! 笑えるサイト
  • みんなきてKOIKOI
    KOI2さんによる、爆笑ページ。カップラーメンをお湯以外の液体でひたすら食べる実験、いたずら電話の撃退など、いろいろ体を張ってコンテンツを作っている読み物ページ。随時更新される日記からどうぞ。いろんな種類のBBSが死ぬほどあります。日経net n@vi誌のHomePageコンテスト第2位!
  • Sledge Hammer Web
    前川YaKuさんによる、頻繁に更新されるコラムと、読者からの投稿企画がさえてるサイト。
    「コラム雅叙園」「苗字と名前の最初の文字を入れ替えてみました」「インターネット小金治」などがあります。 現在は更新を終了されています。
  • BLACK徒然草
    マンガや映画、芸能界などの珍妙な作品を突っついてネタにしている爆笑読み物サイト。「テキスト」の中の「とどろけ!一番」レビューとかが面白いです。管理人はじゃまおくん(通称・J君)。
  • ウルトラ100兄弟
    ウルトラマンの絵にいろいろペイントして投稿するページ。笑えます。
  • 絶対サポセン黙示録
    パソコンのサポートセンターへの困った電話、職場でのトホホな体験の投稿ページ。日経net n@vi誌のHomePageコンテスト第1位!
  • Toshi-B's Image Factory
    セミプロイラストレーター・Toshi-Bさんによるイラスト主体のページ。絵の上手さは特筆もの。バラエティの中のパロディマンガは爆笑間違いなし。
  • ECCP
    宇宙人大図鑑として、世界各地で目撃された宇宙人の絵を掲載しています。管理人さんがつけたタイトルとコメントが笑えます。
  • Outside
    Chickenbushさんによる、(鳥の)オウムのマンガのFlashムービーのページ。面白くてかわいくて意味不明でとってもブラックなムービーです。
  • その他のおすすめサイト
  • EYEZMAZE___FLASH GAME PLANET
    自作のFlashゲームを公開しているサイト。シンプルな操作でありながら楽しくて飽きさせないゲームがそろっています。モグラたたき風ゲームのTontie、ニュータイプの成長ゲームGROW CUBEなどが特におすすめ。
    管理人はONさん。